見出し画像

CP+前にOMも色々と

恒例のCP+前の新製品情報がポツポツと
発売して2年足らずの我が愛機OM-1も2型の噂も
バッファ追加と銘板変更だけ?
肝心のAFの気まぐれはどうなる?
ファームの更新も最近は無いから初号機は見捨てられる?
憧れのZ9は新型も出さずにファーム更新が続いてver4になって別物になったとの噂も

やはり買うならNikonになるのか?

MTFのレンズも超望遠の噂

こっちの記事も

SIGMAのOEMとか言っているが
↑の記事でもあるようにフルサイズのままMTF用にマウント変更なら
ただ重いだけになってしまいませんかねぇ
レンズの中央部使うから画質良いとか言われても
それは主客逆転かと思うけどね
幾ら開発費が少ない弱小三流メーカーでも
そんなならマウントアダプターで良い代物をわざわざ出すかなぁ

既存のMTFファン(居るかは知らんが)を裏切る行為をわざわざしないと思うが、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?