見出し画像

Jスポーツ・オンデマンド

9月からJスポーツの契約をオンデマンドに変更した

今まではスカパー経由の契約だったが
結局のところ見ている番組がサイクルスポーツだけで
他の番組を見てないし、HDDレコーダーでの契約なので
録画したのを消す作業も結構面倒
また我が家のHDDレコーダーがかなり古いモデルで
立ち上がりが遅く、操作性もいまいち
録画、ダビングしても見ないと、、、
などなど、細かい理由がいっぱい(笑)
最後の決め手は値段 f^_^;)
スカパー契約より野口さんがひとり少ない(^o^)

ヴェルタは途中からオンデマンド切り替えて見たと言う事になりました
夜の10時までは大体PCでの観戦
その後はアップルTVに切り替えて大きめのTV画面で見てますが
アップルTVの操作性、Jスポアプリが使い難いとか
不満もポロポロ、、、、

LIVE放送の追っかけ再生とか倍速モードとか
無いんですね、、、、
PC経由で見るより使い勝手悪いなぁ
アップルTVが古いのが原因じゃないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?