画像1

ファンティアラジオ240420

催眠セラピスト瀬井
00:00 | 00:00
「みんなの癒しフェスティバルに参加します」
・明日21日日曜日、浅草に行ってきます。東京都立産業貿易センター ビルというところで「みんなの癒しフェスティバル」というイベントがあり、それに参加してきます。
・突然の発表になりましたが、すみません、いきなり決めました。週明けの月曜日にインスタでこのイベントの存在を知って、二時間後くらいには申し込みのメールを送って、その日のうちに参加のご連絡をいただきました。どんな雰囲気のイベントなのか、どんな人たちが来るのか、ほとんど何も知らずに参加を決めた感じです。
・いまもよくわかっていないところがありのですが、運営さんからいただいた情報によると、いろんなタイプのヒーラーさんとか占い師さんがいらっしゃるようです。100名くらい入る会場らしいのですが、コミケのサークルみたいな感じですかね。
・こうしたイベントは以前にも参加したことがあります。大阪で開催された「〇〇文化祭」という、バーを借り切った小規模なもので、まぁ疲れたなというのが正直な感想です。エンタメ系の術師さんは楽しそうに軽やかに掛けて楽しんでいたんですが、僕は一人ひとりに力を注ぎすぎて、終わるころにはぐったりしてしまいました。ちなみに大阪では、梅田の交差点で石を投げれば〇〇術師に当たるそうです。
・今度は地元の東京で、かなり大規模なイベントの一員です。果たしてどうなるやら、正直ビビってるところもあります。でも、癒しの〇〇を標榜している僕がこうしたイベントに出ずしてどうする、という気持ちでもあります。
・よろしかったら21(日)、浅草の立産業貿易センター ビルに遊びに来てください。24番ブースでお待ちしています。
・嫌なことを追い払う癒しの〇〇、トロトロふわふわの状態で好きなイメージの中で遊べる〇〇、子宮ヒーリングなどを対面で行っています。初回無料です。ご連絡をいただければ都内のお近くまで参上します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?