見出し画像

第3部 PART2/3 スイスの全死因超過死亡率&全死因の原因としての5G EMF放射線!

元記事:ロバート・O・ヤング博士サイエンティフィックポスト
PART 3 - The Virus Narrative vs. The 5G EMF Radiation Narrative!


№29

スイスで得られた知見の結論
1)  EMF/5G仮説は、すべてのデータセットで得られた知見と一致する。
2)  しかし、4Gプラス/5Gが広く普及しているため、米国やノルウェーとは全く異なるパターンを持つ。
•1.  2020年に「スイス全土」が4Gプラス/5Gを導入、あるいは少なくとも85~90%が導入され、過剰死亡率が突然大きく上昇することに関連する。
•2.  超過死亡率は80歳以上が最も高く、2020年には約20%、2021年には大幅に減少、2022年には増加し、3年間で38%になった。
•3.  65~79歳は2020年に約13%、3年間の合計で約30%、2021年は少なく、2022年は多い。(拡大した)
•4.  45~64歳の年齢層の超過死亡は限りなくゼロに近い
•5.  0~44歳の年齢層でCa3%。
•6.  スイスの規制により、0.1W/m2、4GHz以下の周波数に今のところ制限されている。
•7.  米国は5G開始時に最大26~38GHz、10W/m2の放射線を使用していた。そして、65歳以上の超過死亡率が2倍高かった。
•8.  そして、45~64歳の死亡率が大きい
•9.  しかし、主に5Gの大都市圏の州、5Gの都市でのみ。
•10.  そして、地方の州ではずっと少ない。
•11.  アメリカでは、5G都市や大都市圏の州で突然大きな超過死亡率の増加が見られるが、スイスでは年ごとに緩やかである。
•12.  2015年のデータでは、4G LTEの開始も死亡率超過と相関しているが、それほどでもない。

№29
アンダースさん

◆ アンダースさん
ええ、そうです。
つまり、スイスの調査結果の結論は、EMF 5G仮説はすべてのデータセットの調査結果と一致しているが、4G、5Gが広く普及しているため、米国やノルウェーとは非常に異なるパターンを示しているということです。
そのため、基本的に農村部ではあまり確認されておらず、後者は早い段階からインフラを整備して実装を開始したのです。
そして、本当に細かく見ていくと、5Gの出力の制限によって、スイスは4Gプラスでより高い出力を得ることが多くなり、低周波をより高い出力で使い、5Gではこの0.1W/㎡で定められた制限によって使用が制限されていたことがわかる、かなり特異なものです。
ですから、スイスでは高速インターネットはできないのです。
しかし、彼らはむしろ良いものを持っています。
しかし、このテストでは放射線の量がかなり少なく、低レベルまたは㎡で測定されています。
また、彼らは4GHz以下で動作しており、ほとんどマイクロ波の範囲内ではありません。
なぜなら、彼らは4Gプラス ローバンド(600MHzから2.1GHz)をより多く使用しており、少なくとも部分的にはマイクロ波の範囲内にないためです。
つまり、超過死亡率は80歳以上が最も高く、2020年は約20%でした。
そして2021年にはかなり減りますが、2022年には再び増え、3年間で38%になります。
つまり、最初の年に急増したニューヨーク市とは全く異なるプロフィールです。
そして、その後、減少しました。
スイスでは、1年を通してより均一です。
つまり、より長い期間、追い込まれているわけです。
ここで、言っておきましょう。
65歳から79歳のグループは、2020年に13%、3年間の合計で30%の超過死亡率で、21年は少なく、22年は高くなっています。
3年間で、より均等に広がっているのです。
そして、ニューヨーク市や 米国の大都市圏で大きく増加した45歳から64歳の年齢層のスイスの超過死亡はゼロに近いです。
また、0~44歳では3%程度の超過死亡率にとどまっています。
スイスの規制では、これまでのところ、0.1w/㎡、4GHz未満の周波数で測定された効果ということで、放射線が制限されています。
米国では、5Gの開始時に26~38GHzの周波数を使用し、10W/㎡の放射線を測定しています。
そして、65歳では死亡率が2倍になりました。
そして、45歳から64歳では大きな死亡率になりました。
しかし、それは主に5Gの大都市圏や5Gの都市でのことであり、アメリカの地方都市でのことではありません。
アメリカでは、初年度の2020年に5Gの都市が大都市圏の州で急に大きく増えると言うことですが、スイスでは年ごとに緩やかになっています。
それからスライドの12番目ですが、2015年のデータでは、4G LTEの開始も死亡率の超過と相関するデータがありますが、それほど深刻ではありません。
これが、私が持っているスイスのデータです。
では、このプレゼンに対して何かコメントはありますか?


ロバート博士

◆ ロバート博士
あなたの話を聞いて、私も5Gを見るにつけ、大都市と地方に関連する同じようなパターンを見ています。
あなたの話を聞いて、私も5Gを見るにつけ、大都市と地方に関連する同じようなパターンを見ています。
スイスでは、4GHzより低い周波数への曝露が制限されているのです。
つまり、スイスではノルウェーや米国の100倍も電磁波暴露量を排除しているのです。
人間、動物、植物、昆虫、蜂、爬虫類、鳥など、すべての人が電磁波の影響を受けています。
そして、これを手にするにつれて、私たちが今日行っているように、世界中で本当に話し合う必要があるのは、ここから先どうするのかということなのだということに気がつくと思います。
なぜなら、現在、60GHzから600GHzまで、さまざまな周波数帯の製品が開発されているからです。
つまり、持続不可能なことなのです。
生命は持続不可能です。
私たちが高次の要素、高次の周波数、マイクロ波を扱うとき、その周波数と私たち自身の体との間に量子的なつながりがあり、その量子的なつながりが、高次の周波数が文字通り酸素を奪うということを、多くの人が理解していないように思います。
つまり、60ギガヘルツを超えると、私たちの体細胞や血液細胞は酸素を失ってしまうのです。
そして、酸素が失われると、細胞の極性が反転して積み重なり始め、病的な血液凝固を引き起こします。
そして、4Gの高周波と5Gの低・中・高の高周波の間には直接的な関係があります。
なぜなら、60GHzという高い周波数は持続不可能だからです。
40GHzを超えると、酸素欠乏症や高二酸化炭素血症になり、病的な血液凝固や酸素欠乏症になり、もちろん、別の致命的な事態を招く可能性があります。
これは武漢で見られたことです。
これは米国で見たことであり ノルウェーで見たことです。
超過死亡は、細胞死を引き起こす5G周波数、パルス周波数によって引き起こされる病的な凝固と関連しています。
これはウイルスが原因ではありません。
みなさん、ウイルスなんてありません。
ウイルスは、本来、地形に集中すべきところを、存在しもしない細菌に集中させるための心理作戦なのです。
私たちの地形とは?
私たちの内部環境はどうなのか?
外部環境はどうなっているのか?
私たちはどのように自分を守るのか?
そして、5Gから身を守る最善の方法は、5Gを中止し、シャットダウンすることです。
私たちは、他の通信手段に移行しなければならないのです。
スイスのような安全な方法に戻さなければなりません。
スイスの統計によると、問題は少なくなっているようですが、それでもまだ問題は解決していません。
4Gの範囲にとどまっているということは、450MHzから900MHzまでの周波数帯を使用しているということです。
電子レンジの域を出ていない。
それがそこにいる人たちに利益をもたらしていること。
(周波数帯を引き下げた)その結果、どんな悪いことが起こるのでしょうか?
ダウンロード速度が上がらない。
情報に素早くアクセスできなくなるのです。
では、自分の人生にどんな値段をつけるか。
より速いスピードとより速い死のどちらを選ぶか?
つまり、ここでもトレードオフの関係は成立しないのです。
そして、私たちの子供たちにとって、これは接種とその毒性との関連性をはるかに超える前に、これは死の宣告なのです。
そして、今、あなたは傷ついた人であり、あなたの免疫システムは電磁波によって抑制されている、という関係になっています。
それはあなた自身のバイオフィールドに影響を及ぼしています。
そして今、あなたは化学毒を接種される対象になっているのです。
ここでもまた、QOLを向上させる方法とは言えません。
病には病で対抗できない、このことから自分を守るのです。
ですから、どんな病気でも、その病気を逆転させる鍵は、その治療の中にあるのではありません。
その予防にあるのです。
そこで、最初の3部だけに基づいて、私が呼びかけていること。
アンダースさん。
第1部:ノルウェー の超過死亡率
なぜか?
予防接種に含まれる酸化グラフェンによって増幅された電磁波の導入です。
第2部:過去3年間の米国の超過死亡率の異常値
あなたの研究によると、その要因は何ですか?
28~38GHzの5G放射線は、持続不可能です。
このままでは、大都市での死亡密度はどの程度になるのでしょうか?
死亡率が最も高いのはどこでしょうか?
どこで生じたのか?
ニューヨーク市、人口の多い大都市圏です。
その周辺地域で何が起きているかというと、関係者、あるいはマーケティングの観点から、彼らは5Gサービスを提供していないのです。
なぜなら、少数の人に5Gサービスを提供するのは採算が合わないからです。
だから、すべてが集中しているのです。
そして今、地平線上にあるのは、彼らが作ろうとしている愚かな都市です。
完全に電化され、完全に磁化された都市をスマート化することはできません。
死の街です。
私はあなたから学んだのですが、モンタナは最も安全で、スイスよりも安全なんです。
世界で最も安全な場所なのです。その技術は経済的に正当化できないからです。
私たちは、そのような地域で、システム、マトリックスを構築しています。
そして、それは偶然の産物なのです。
自分の目で確かめてみてください。
多くのエリート、億万長者がキャンプを張った場所を探してみてください。
モンタナ・ビリオネア・エーカーズです。
この話を聞いて、覚えておいてほしいことがあります。
フロリダでもない。テキサスでもない。ニューヨークでもない。中西部でもない。
山が多い州にもあります。
ワイオミング、モンタナ。
私は知らないと言いたいのですが、ワイオミングはあなたのグループや地方に属していたのでしょうか?
そのデータはあったのでしょうか?
あなた、ミュートになっていますよ。
ミュートのままだとミュートを解除しないといけませんよ。




PART2ここまで


第2部:米国における全死因超過死亡率、5G EMF放射が全脳血管障害と死亡の原因である!

PART1~3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?