見出し画像

COVIDワクチンについて:なぜ効かないのか、ワクチン接種後の死亡における因果関係を示す反論の余地のない証拠 スチャリット・バクディ(Sucharit Bhakdi)医学博士、 アルネ・ブルクハルト(Arne Burkhardt)医学博士

ソース

COVIDワクチンについて:なぜ効かないのか、ワクチン接種後の 死亡における因果関係を示す反論の余地のない証拠  1頁
COVIDワクチンについて:なぜ効かないのか、ワクチン接種後の 死亡における因果関係を示す反論の余地のない証拠  2頁


COVIDワクチンについて:なぜ効かないのか、ワクチン接種後の 死亡における因果関係を示す反論の余地のない証拠  3頁
COVIDワクチンについて:なぜ効かないのか、ワクチン接種後の 死亡における因果関係を示す反論の余地のない証拠  4頁

꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂


Doctors for Covid Ethics: An Interdisciplinary Symposium II - Sounding the Call

Livestream Recording – Gold Standard Covid Science in Practice: Interdisciplinary Symposium II, December 10, 2021

On December 10, 2021, Doctors for Covid Ethics and UK Column held a symposium where the highly claimed international speakers and experts brought the essential information on science, medicine, propaganda, and law.
2021年12月10日、Doctors for Covid EthicsとUK Columnはシンポジウムを開催し、高い主張を持つ国際的な講演者や専門家が、科学、医学、プロパガンダ、法律に関する本質的な情報をもたらしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?