日記20230108

こんばんは
今日の日記です。

 図書館に行って本を借りました。うち一冊はエンタメ本だったのですが、頭の中で批判し始めたので読むのをやめました。買ってもいないものを批判するのは本当によくない。アマゾンの偽レビュワーよりたちが悪い。と思いました。
 夕食にパスタを作りました。アンチョビとレタスのクリームパスタ。アンチョビの強い塩気が味の決め手です。濃すぎるところはレタスでカバー。いいバランスでした。
 その後はネプリーグとかプレジデンテのお姉さんとか愛包ダンスホールとかを見ていました。どちらかといえば:甘い。
 寝ましょう
 おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?