20240106

こんばんは
今日の日記です。

 匂いがします。生きている匂いです。呼吸のたびに6,7分の1ほどの確率で同じ方向性の匂いがします。いやではないです。どちらかといえば希望に寄ったものです。かつて、これに希望を抱いた事がある。気がする。
 とてもつらいのは、たぶん、眠たいからです。はやく、眠ります。
 起きてるだけでつらいんです。当たり前でしょう?
 私には願いがあると、私は言うけれど、いったいこれ以上何をすればいいのでしょう。すごいひとは、なぜすごい?すごくないひとは、なぜすごくない?逆と思うときさえあります。すごいひとはすごくなくて、すごくないひとがすごい。it is すごいひとはつらくないくて、すごくないひとはつらい。と、思います。
 誰かの為に。誰の為に?
 家族の為?友達の為?コミュニティ、国家の為?種族の為?
 自分の為?
 何の為に、動くのか?
 理由が無いと、動かないの?
 まずは
 自分の為に眠りましょう。

 おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?