日記20240118

こんばんは
今日の日記です

 今日は、朝4時に起きて、まずジョギングをしました。どうしてかとても快調で、近くの山を一周走り切ることができました。
 家に戻ってからストーブをつけて、2時間ほど本を読みました。ミステリを2冊、ホラー短編集を一編、ハングルの本を3冊、どれもゆっくりと読みました。
 家族が起きてから、少しだけ心が疲れました。不本意な意思が自動的に流入してくる環境は、よく見てみればとても不自由に思います。
 母を仕事に見送ってから、将棋の本を読みました。
 それから、頼まれていた青色申告の入力をしました。
 午後は、バレェの送迎をしました。妹を通して、自分を見つめました。
 帰ってきてから鍋をつついて、早めに切り上げて眠ることにしました。
 明日は映画を見に行きます。「哀れなるものたち」とゆう映画です。海外のニュースサイトで見つけました。

それでは
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?