日記20240127

こんばんは
今日の日記です。

 バチバチに昨日の影響が出た一日でした。個人的な物はもちろん、周りに伝染してないかが心配です。良い影響の方が多いと信じましょう。
 イオンで薄い上着を買いました。西之園萌絵の白コートを観てからずっと白い服に憧れていたのですが、うーん、こうじゃない気がしますね。コートと上着は違います。暖かさと動きやすさを両立したいい買い物だったと思います。
 ゆで卵を失敗しました。あれ…こう書いてみると、結構屈辱的な事に感じてきましたよ。私が卵料理に失敗するなんて…いつぶりでしょう。タルタルソースのレシピで見つけたフライパンで作れるゆで卵(蒸卵)をここ最近施行していたのですが、半熟を目指して時間を変えたら、ぐちゃぐちゃになってしまいました。使いどころに気をつけます。
 すごく、手紙を書きたいと思っています。誰に?もちろん…
 
眠ります
おやすみなさい
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?