日記20240204

こんばんは
今日の日記です。
 
 静岡への小旅行から帰ってきました。この日記を書いているとゆうことは、どうも無事なようです。
 旅行中の睡眠環境がお世辞にも良いとはいえない品質だったので、寝不足のような状態です。そんな状態で夕方を過ごしていたら、自分の持っている最悪の呪いに向き合うことになりました。宝石だと思っていたものが突然黒ずんだので、驚いてしまいました。
 気遣いの多重ループが引き起こす優しさならざる偽善。自己犠牲によって引き起こされる自己嫌悪。やわらかな言葉で言えば、わるいきづかい。
 を、自分の中に発見しました。脱出は厳しそうですが、ひとまず心に留めて、眺めてみます。
 自由に向かって明日も歩きます。

 おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?