見出し画像

「ジョジョの奇妙な冒険」とボク。

皆さん初めまして、星槎国際八王子在校生2年のNBです。

好きな食べ物は、「チョコミントアイス」と「寿司」です。
チョコミントアイスの中では特に、現在は販売終了してますがガリガリ君のチョコミント味がイチ押しです!
寿司は、マグロ・サーモン・イクラも良いですが、特に貝類・光物・ハマチ・えんがわが好きです!


自分は漫画が好きで、小さい頃はドラゴンボールをよく読んでいました。
一番好きな所は、人造人間・セル編です。
そして、今ハマっている漫画TOP3は、「僕のヒーローアカデミア」「炎炎ノ消防隊」「とある科学の超電磁砲」です。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険」について語ります。
このジョジョの奇妙な冒険という作品は、現時点で8部構成になっており、その一部毎に作品の舞台やジャンル、作品のサブタイトルに主人公が変わるという、なんとも変わった作風の漫画なんです。
更に、この作品の醍醐味は特徴的な効果音の擬音と、キャラクターのポーズが注目的なポイントなんですッ!

『ストーリーのあらすじ』
ジョースター一族と、石仮面によって邪悪な吸血鬼となってしまった「ディオ・ブランドー」やその後継者たちが、1世紀以上に亘って繰り広げる戦いを描く大河群像劇である。
ジョジョの奇妙な冒険 PART一覧

第1部 ファントムブラッド(2012年 アニメ化済み)
第2部 戦闘潮流(2012年 アニメ化済み)
第3部 スターダストクルセイダース(2014〜2015年 アニメ化済み)
第4部 ダイヤモンドは砕けない(2016年 アニメ化済み)

2年 NB

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?