見出し画像

食べてストレス大発散🙌

大学時代のバイトから考えたらもう30年近く接客業してるけど、未だに聞かれたこともないようなことや、考えもつかないことを言う人がいる。


そこが飽きないとこで面白いところ。あと怒ってた人がご機嫌になろうものならガッツポーズがでるくらい嬉しかったりもする😆👍


だけど続くとイライラ絶頂😂 先週は毎日何人か結構大変な対応あって、めっちゃ濃かった😅 そんな時は私はめっちゃ食べる‼️


私のストレス解消法は食べること。ストレス発散に食べれてよかったなーって改めて思ったわ😆


イライラマックスやった先週。今となってはもう半分くらいは忘れたけど、覚えてるんは…

一番大事なことは無視で解決しない人。因みに未だ解決してないから来週も話すことになるなー😅

"キャンセルできない"に、わかりましたってチェックしてるのにしてないって言う人。よくいるけど、この人は長かったなー😓

1日延長したいっていわれて、その日はオーバーソールドで、一室10万くらいになってた。その値段は嫌だから3万にしてって言う人😳 切り口変えてよくあるけど、嫌って言われたのは初めてやった😳


一番、斬新やったのは帰ってから同僚と自分のレートが違うって言ってきた人。彼の言い分は、


同じコンピュータでとったのに、勝手に自分のレートだけ変えられてた


同僚の名前聞いたら、特別なディスカウントコードを入れてとったもので、彼もそれ入れたのか聞いたら、同じコンピュータ説をもう一回説明してくれた😐


話が進まなくて、急ぎでしないといけないことも溜まってたし、しかも息子の学校行事で半日働いて帰るって日に同僚が体調不良で休み。久々にめちゃくちゃイライラマックス🤬


予定より30分くらい遅く終えて駅まで走って行ったわ😅


いつもと違う電車で帰ってる時も電車の中でずっとメールでお客さんにわかってもらえるようにめっちゃ書いたり消したりしながら書いてたら、突然トンネルに入って、パニック‼️


家に着く前にトンネルあるねんけど、乗り換え忘れても全く違うとこにいくトンネルがある。ちゃんと乗り換えたけど、乗り換えしてる時もメール書いてたからすっかり乗り換えしたのも忘れててん😅


息子迎えに行かないとなのに乗り換え忘れて違うとこに行ってしまうー😱 遅れるー😱


って大パニック😅 周りに座ってる人に、この電車、XX行きなの⁉️って聞きまくったら、みんなも混乱して、

どこに行きたいの?XXは違う電車よ

とか言う😳 でも私は、間違ったって100%信じ込んでたから😂

この人たちも一緒に違うとこに向かってるんやわ

って、間違った仲間にしてたし🤣 で、トンネル開けてから見慣れた光景が目に入ってきて、正気に戻った😆 お騒がせな人してしまったわ🤣


学校行事終わってから、どっと疲れて友達家族とそのまま夜ご飯にコリアン食べに行ったら、チキン丸ごと使った唐揚げがどどーんと登場して大興奮😍


他にもいっぱい片っ端から食べまくったわ‼️ これぞストレス食い🤣


チキンは少し食べてから写真撮ったけど、他は豪快に食べてたからか写真もなし🤣 でもおかげでストレス大発散🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?