見出し画像

読めない息子の味覚

私は小さい時(今もやけど😅)、子供が好きなスイカとかカレーが好きじゃなかった😅

でもそれ以外は子供らしいもの好きやったはず。ハンバーグとか、ミートソースとか、唐揚げとか。

うちの息子は、唐揚げは好きだけど、結構子供が好きなものを食べなかったり、絶対食べないやろうってものを喜んで食べたりする🤣


クッキー食べないし、アイスは好きやのにアイスクリームケーキは食べない。


最近ステーキは食べるようになったけど、ハンバーグは好きじゃないし、こっちの子が好きなバーガー🍔は、食べない。


苦味あるケールとか、シソとかはあんま子供は食べないやろって思ったら、私の分まで食べたりする。あとブラックペッパーをたっぷりかけるのも好き😳


今日食べないと思ったのにたっぷり食べたんは、シラントロ😳 読めないわー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?