見出し画像

小さいことだけど、気分が上がる光景

今朝は朝から天気☀️がよくて、自分でコントロールできないから余計ラッキー感があって朝からウキウキ😍


通勤電車に乗ってダウンタウンに着いたら、クルーズ船が停まってた‼️ この景色みると冬が終わって夏はすぐそこって思えてウキウキするのと、あと忙しいシーズンの始まりに気が引き締まって嬉しくなる🥰


今日は駅から職場までバスに乗ったんだけど、朝のバスは混む!だからストローラーや車椅子の人は乗れない可能性も大🥲


今朝も結構混んでて、運転手さん次第ではバス停に止まらないこともあるくらいの密度。次のバス停で、ストローラーに小さい子のせた人が待ってた。


かわいそうに、きっと乗れないやろうなーって思って、そこで降りてから歩こうかと思ったけど、わたし1人降りても絶対無理な大きいストローラー😅 しかも真ん中で動き取れなかった🥲


そしたら前方の人が次々バス降りて、そのお母さんと子供を乗せてあげて彼女が安全なとこにストローラーと乗れたらまた乗ってきてん😍


めっちゃいい光景じゃない⁉️ 見てみぬフリする人もたくさんいるけど、カナダ🇨🇦で思うのは、みんな子連れにめちゃくちゃ親切😍 ほんのちょっと動くだけで自分も気分いいし、乗れたお母さんもハッピー❤️ ほんまいい光景やったわ❤️


久々に仕事もスムーズやったし、一日中気分よかったから、やろうと思ってたyoutubeの動画、めっちゃ久々に作ってみた😆 先月から仲間と一緒にやってるリセットの募集ビデオ🎶


心と身体の健康へのリセット参加者募集ビデオはこれ⬇️


興味ある人は、私のインスタのDMかここにコメントしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?