見出し画像

食べるって大事でありがたい❤️


今日はちょっとながいよ😆

友達が、欲しいなって思ってたウォックパンをプレゼントに届けてくれた😍

それに加えて、なんと息子(坊ちゃんやからボンちゃん🤣)が、食べたいって言ってたからって唐揚げも😍 うちのボンちゃん、彼女のこと大好きやから彼女がくるーって大はしゃぎ😆

今日は映画に連れてって帰り遅かったからめっちゃ助かったー🥰 そんなこと思って届けてくれる友達がいるってほんま幸せやわ、私❤️

昨日久々に風邪ひいたみたいで、珍しく食欲がそういえばなかった‼️😳

どんなに熱があっても小さい時から食欲だけはあって、熱だしててもとんかつとかペロっとたべてたのに😳

そういえば先月、今日きてくれた友達のお家にご飯に呼ばれた時、食べ出したらみんな汗💦かき出したことがあって…


食べることってこんなにエネルギーになるんやーって思ったけど、今日もやっぱり元気出すには食べなねって改めておもったわ😆

他にも色々たくさん差し入れ持ってきてくれた友達に大感謝❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?