見出し画像

ワークマン凄すぎ😍 ハマった‼️

実家の近所に小さいワークマンの店舗がある。いいとは聞いてたけど、試したことがなかった。


一年ちょっと前に息子連れて友達とポケモンGOした時に一緒に遊んだ若い子が、日本で買ってきたワークマンがめっちゃ素晴らしくて、

"これもこれもワークマンなんです❤️ めっちゃ高いアウトドアブランドのxxxとか十万くらいだして買ってたけど、それよりいいですよ"


って教えてくれた。若い子はほんとよく知ってるやん⁉️ それはほんますごいんやわってことで、去年帰省した時にスリッポン買ったらめっちゃよかった!


でも近所の店は小さくてあんま売ってないし夏やったから防寒のものがなかった。カナダに帰ってきて、秋くらいに、ちょうど息子のレインジャケットが小さくなってて新しいの探してる時にふとワークマン思い出して、ネットで調べたらなんとオンラインショッピングできて、うちの近所の店舗で受け取りできるらしい😍


息子のレインジャケット、防水のパンツ2本、ダウン、私の防寒防水のブーツ


この5点で一万円きった😳 安いー😍


これを母にとりにいってもらって、クリスマスに送ってもらった😍 息子のダウンは少し大きかったから今年着れなそうやけど、他は全部


大当たり😍😍😍


生地もしっかりしててストレッチもめっちゃきくし、あったかいし、防水はほんまに防水機能ある😍


暖冬やったから最近まで買ったブーツ履いてなかったけど、やっとデビュー❤️

氷点下17度でも足は全然冷たくならなかった😳 昨日の雪の時も靴下濡れなかったし🥰


チャックで密着するタイプじゃないから上に隙間あるし、UGGとかみたいに中がめっちゃモコモコとかじゃないから0度くらいで少し足先寒いやろなと思ってたけど、余裕😍


こんだけ機能性あって三千円以下って素晴らしすぎるー😍 大ファンになったわ!今度の帰省はワークマンいっぱいゲットしてこよ😆


土踏まずのとこが全くないから少し足の裏疲れるけど、それはシートいれたらいいもんね😉 あとサイズがきっちりしてなくてSとかそんな感じやから合うの見つけるのは難しいかもやけど、少し大きくてもこの機能性にガッツリ心掴まれた❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?