見出し画像

スナック菓子の食べ比べ

実はお菓子めっちゃ好き❤️

ポテトチップスは、プリングルス。
かっぱえびせんも大好き。

その時々でハマるものはあったけど、小さい時からずーっと好きなのが


ベビースター😍

昔は細いチキンラーメンみたいなのしかなかったけど、色々なフレーバーがでて、ぶっといドデカイラーメンがでて、今や細いラーメンが固まって食べやすくなってるものまである😆👍


ベビースターのなかでも一番好きなのが、ドデカイラーメン😍 ちょっと食べようってことがなかなかできなくて、袋開けたら必ず完食😅😆


でも2年くらい前に息子にあげたら、それほど興味をしめさなかったけど、こないだクラスメートのコリアンの子が、乾燥したラーメンのスナック菓子を持ってきてて美味しそうだったっていうから、きっとアジアンスーパーで、ベビースターを買ったんやろなーって思ってた。

だけど、その続きが不思議😳

ラーメンを割ってそこにスパイスをかけて食べるとのこと😳 ベビースターをどうやって食べてるのか気になったから聞いてみたら、チキンラーメンとベビースターの間とって、ラーメンの粉つけたコリアンのお菓子やった😳

気になるからベビースター全種類とコリアンのラーメンスナック、全部買って今日は家族で試食会🤣


もちろん私はドデカイラーメンがダントツだったけど、なんと息子はコリアンのラーメンスナックが一位やったらしい‼️

旦那は私と同意見だったけど、息子がベビースターをどれもまあまあって言ったのが衝撃で、旦那の意見は置いといて😅 息子にどこがあかんかったん?って質問攻め🤣

私の不動の一位が、まさか負けるとは😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?