見出し画像

キズマシーンラストライブ『解散、断固すいません』

先日はキズマシーンラストライブ『解散、断固すいません』にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
そんなことするつもりはなかったのですがね。毎月単独ライブってうたってんのに解散ライブするとはこれいかに。
まぁ、でもこればかりは。
二人が選んだ道ですので応援してあげたいです。とりあえずお疲れ様でした。

ネタは怒涛の14ネタ!二人がこれまで作った数を考えれば本当はもっとやりたかったでしょうが。
14本全て面白かったです。楽しかったなぁ。

思い返せばコンビ組み立ての頃から関わっていた気がします。7年前位?カミノくんに至ってはもうちょい前から。SAMIDAREは10代でしたね。
若くて、それでも周りに負けないよう、全然見劣りしないよう喰らいついてく姿は微笑ましく、尖ってるからなのか、物怖じしない姿勢も微笑ましく、応援したくなりました。
才能があるとかどうかとかは私には分かりませんが、最初からずっと面白かったです。

最後、いっぱい迷惑かけてすみません、と言われましたが、迷惑なんて思わなかったし、嫌だとも思いませんでしたよ。

お笑い続けるにしても別の道に行くにしても、これからも変わらず応援していきたいと思います。力になれることがあったらなりたいので気軽に言って下さい。
フラッとやりたくなったら、またやったっていいんだから。いつだって戻ってきてもいいし。中止にした単独の内容だって見てみたかったから。

改めてお疲れ様でした。色々ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?