視線(電車)効果は本当にあるのか?

こんにちは!

オナ禁者の間では、ありふれた話題ではあるんですが、
視線効果というものは実際あるのか?
というお話です。

電車や街中でチラチラ見られるという、アレですね。

自分の経験としては、
ある
だと思います。

意外と見られてるなー、と思います。
本当です!
特に「男性」笑

もちろん女性にも見られますが、
男性の方に特に見られている感じがします。

ちょっと残念でもありますが、
多少なりとも、同性の方に意識されるのは悪い気持ちはしないです笑

ただ、ここで一つ疑問があります。

見られるのは本当に魅力が上がっているからなのか?

誰もがもともと見られているにも関わらず、オナ禁を始め「視線効果」を知り周りを意識するようになったことで、初めて見られていることに気づいた。」
このパターンもありそうですよね。

実際、そのパターンも結構あるんじゃないかと思います。
自分はビビりでしたので、真正面しか見てませんでしたし、
人を見ないようにしてました。目が合ったら一瞬で逸らします。
(今は幾分マシになりましたが)

じゃあ、オナ禁意味ないじゃんって感じもしますが、
知らなかっかことに気がつけたことも、確かな変化なのではないでしょうか(オナ金にこじ付けているようですみません笑 キッカケはオナ禁かと思いますので)

見られてるとビシッとしますし。

もちろん、オナ禁で魅力が上がっているケースもあるでしょうが、
自分がそうなのかは分かりません笑
ただ、物事に対する「解釈」は自分の中で変わってきたのは事実です。

気づきが増えるという点では、良くも悪くもオナ禁はオススメできるかなと思います。

そんな感じで、いずれは自分の魅力で女性に見られるようになりたいです!
相変わらず締めはアレですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?