【中間報告②ー3日ペースリセット】なぜか良かった

2021.12.12
TENGAメンズルーペを使用

「3日ペースでリセットした場合の精子への影響」の検証過程

遅くなりましたが、2回目の中間報告です。
今回タイミングが取れず、前回リセットから約6日後となってしまいました。
(次回は明日予定です。)

結果的には、まあまあ良かったかなと思います。
レンズ越しでは結構たくさんいる感じでしたが、精子濃度はいつも低めです。
「総運動精子数」と「運動率」に関しては、過去トップクラスの成績でした。
レンズ越しにも元気は良さそうでした。

〈今回の体調など〉
・体調はいたって普通
・ムラムラは多少あり
・生活リズムに特段の変化なし(筋トレ継続、プロテイン、サプリメントもいつも通り)
・ストレスもこれといって大きな波はなし
・メンタルは良好
・睾丸を軽く握った際のズッシリ感あり
・ご飯(白米)の量を少し増量中

次回も、自分の体調、生活リズムを絡めて、結果を見てみたいと思います。

簡単でしたが、今回は報告のみでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?