見出し画像

オナ禁を始めて変わったこと#1

こんにちは!
精子キット研究員です。

今日はオナ禁を始めて自分自身変わったことを書いてみたいと思います。
#1は 、以下のテーマです。

”格好良く、格好つけて”生きてみる

なぜこのテーマかと言うと、

当の私は、着たい服や履きたい靴があっても
自分には似合わない・・・
浮いた存在に思われるのでは?
などと思ってしまい、いつも妥協してしまっていました。
服や靴は持っていても、悩んだ挙句、着なれた服や靴を選んでしまう・・・

もちろん服装だけの話ではないのですが、今までの私はそんな感じでした。
もしかすると同じように思っている方も多いのかもしれませんね。

ただ、慣れた服や習慣を続けていても何も変わらないんですよね。
これは実感としてあります。
ファッションセンスもトークスキルも何も上達しない

いつも同じところでグルグル回るだけ。
どちらかといえば、気が付いたらいつもと同じところに戻っている感じです。
情けなく思ってしまうし、自己肯定感も下がりっぱなしです。

そんな自分の背中を押してくれたのが”オナ禁”です。
もしかするとオナ禁をしていなくても、同じ心境にたどりついたかもしれない。

ですが、”もしも”の話は無しにします。
私の場合は、事実”オナ禁”がキッカケだからです。

せっかくこの世界に生を受けて
男に生まれたんですから
モテてみたいじゃないですか笑

仮想世界のエロを禁じると
リアルの世界に向かうしかなくなりますしね。

なので(モテたいので笑)、
今は精一杯格好つけて生きてやろうと思っています!
最初はブサイクでも、きっと格好よくなると信じています!

オナ禁しているかどうか別として、
一緒に格好良くなっていきましょう!

本日は以上となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※なんとなく自分を支えていると思われる言葉(座右の銘)の一部です
・思い立ったが吉日(⇦自分はこれで生きてきた面があります笑)
・今が一番若い
・何かを始めるのに遅すぎるということはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?