見出し画像

言葉を再定義するSNS辞書サイト「Rediction」α版リリース日決定!



こんにちは。株式会社Coela代表の秋月です。


ついこの間、「月に一度くらいは記事を更新したい。」となんかスゲー忙しそうにすることでかっこつけていた僕ですが、ブログを書く時間なんて無限にあります、ごめんなさい。


前回の記事を書いてからまだ一週間すら経っていません。余裕です。



それでは早速、

題名にもありますが、ようやくRedictionのα版リリース日が決定しましたのでご報告いたします。



α版リリースは、【2018年9月5日10時】です。



僕のFacebookページからURLを投稿するので、そちらからぜひ会員登録をしてください。

既にテストで従業員が言葉を投稿しています。皆さんも自分なりの価値観を投稿してみてくれると嬉しいです。

まず10月までにユーザー数100名を達成します。

秋月のFacebookページ:https://www.facebook.com/seishin.akizuki

ちらみせしとくと、こんな感じ。
※タイムラインなどの文言定義はまだ未調整です。


また、Redictionをガンガン進めるに当たって従業員(インターン生を含む)が20名を突破しました。


ランニングコストが地獄で死にそうですという悲しみの報告なのか、

今まで以上にスピードが上がりますよ!という喜びの報告なのか、


僕にもわかりませんが、死ぬ気で前に進んで行こうと思います。


ちなみに今、毎月かかるランニングコストは149万円です。

ビルゲイツからしたら雀の涙ほどの出費です。

乗り切ります。



P.S. 出資者、融資者、インターン生を喉から手が出るほど求めております。

事業内容や会社概要などを聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、メッセンジャーからご連絡ください。


宜しくお願いいたします。

※あ、トップの画像は僕じゃなくて、うちのエンジニアです。頭のネジが外れています。誰か助けてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?