画像1

2022年度部員自己紹介 第7弾

1年 なちみの自己紹介音声
00:00 | 00:00
皆さんご無沙汰しております!3年のたいらちゃんです🐟
早いもので6月も後半に差し掛かり、本格的に暑くなってまいりました。
弊学でも冷房が各所で機能し始め、室内での体温調節が難しい時期に……!熱中症には気を付けつつ、冷房は適度に使って節電を心掛けていきたいですね🌞

さてさて!
5月半ばから1ヶ月半に渡りお送りしてきた部員自己紹介が、めでたく今回でラストを迎えます。
ラストを飾るのは、バイタリティ溢れる1年生【なちみ】【マナン】のふたり!
元気いっぱいの2人からエネルギーーーー!!!チャーーーーージ⭐


━━━━━━━━━━━━━━━━━


【なちみ】

音声での自己紹介!
なちみちゃんの軽快なトークをお楽しみください。


【マナン】

皆さんはじめまして!1年のマナンです。

SRSへの入部は、私の応援している芸人さんや声優さんがラジオパーソナリティをされていて、私もやってみたい!と思ったのがきっかけです。
いつ聞いても楽しいラジオを作っていけるようになりたいと思っています。

まだ大学生活生活も、SRSの活動も始まったばかり... 
どちらも一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします😍


━━━━━━━━━━━━━━━━━


なちみちゃんとマナンちゃんは、SRSを含め複数の活動団体に所属する底知れぬ生命力の持ち主!エネルギー溢れる2人を見ていると、生きるとは何かを考えさせられます。
毎日を鮮やかに彩る魔法使い、なちみちゃんとマナンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします🍹🧡

そしてそして!!
今回諸事情あって、彼女の自己紹介を公開することはできないのですが、
1年生にもう1人、【ゆき】という部員がいます♪
ピンと伸びた背筋と通る声が印象的で、彼女を見ると身がキュッと引き締まります。
みなさまも今後、Webラジオなどを通してゆきちゃんをお目に掛かることがあるかと思います。その際はどうぞ優しく見守って頂けますと幸いです。


以上を持って、全17名。2022年度部員自己紹介を終了とさせて頂きます!
皆さま、長らくお付き合い頂きありがとうございました。

次週の更新は、7月よりスタートするWebラジオの詳細をお届け予定🥧
お時間ありましたら、来週もSRSのnoteに遊びに来て下さいね♪
それではまた来週お会いしましょう!ばいばーい!!



文章構成担当:3年 たいらちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?