画像1

2023年度 部員自己紹介第6弾

2年 【てる】の自己紹介音声
00:00 | 00:00
皆さんこんにちは!りおんです♪

もう夏休みに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏休みの予定は立てましたか?私はまだしっかりとした予定は立てていませんが、したいこと、行きたいところはたくさんあります(笑)

さて、今週は前回に引き続き2年生の自己紹介です♡
今回は【なちみ】、【きょうちゃん】、【てる】の3人です!!
今回は人数が多く、内容も盛沢山ですよ~!!
【てる】は音声での自己紹介です✨

それではどうぞ~🌸


【なちみ】
みなさん、こんにちは!聖心Radio Station2年のなちみと申します!!昨年度も自己紹介を書かせていただきましたが、あれからもう一年も経ってしまったのかと考えると、大学生活があっという間に過ぎ去ってしまいそうで、恐ろしいです、、!

さて、季節は夏!暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は夏生まれ夏育ち!?のなちみですので、夏は大好きです!自己紹介ということで、何を書かせていただこうかと悩んだ結果、私の大好きな夏休みについて語らせていただきたいなと思っております。

私は夏休みに無限の可能性を感じております!授業から解き放たれるという開放感からなんでもできる気がしませんか?今年の夏は、趣味である旅行や、本部活を含めたサークル活動、大好きなアニメのオタ活などに、私の夏休みを捧げる予定です!なんだよ普通だなと思われるかもしれませんが、「やりたいことをやる!」これが私の夏休みのモットーなんです!

暑い夏ですが、みなさんの今年の夏休みに何か少しでもやってみたいことを探してもらえたら嬉しいです!

そして昨年度3年生のセブンさんと私で夏休みについて語ったラジオが、過去のnoteに掲載されておりますので、よろしければそちらもご覧ください!

今年度もよろしくお願いいたします!



【きょうちゃん】
こんにちは!SRSのノートをご覧頂きありがとうございます✨昨年度はこちらで長々と身の上話を始めた2年のきょうちゃんです!(笑)

後輩も入部し、今年は部員同士の交流が増えてより楽しく活動が出来ていると感じています😆是非、夏のウェブラジオも楽しみにしていて下さいね!

そんな私からはちょっとしたマイブームをお話しようと思います。私が最近ハマっているのは、コンビニで売っているチョレギサラダの食べ比べです🥗チョレギサラダは韓国のサラダで、ごま油や刻んだ海苔がよく効いた旨味たっぷりな一品です!元々、2年のとある部員がよく食べていたのに触発されて私も同じものを食べてみたところ、他のコンビニでも目が行くようになりました👀ちなみに私調べでは4社のコンビニがチョレギサラダを販売している模様🧐(笑)容器の大きさや味に案外違いがあって比べてみると面白いですよ!

本格的な夏の到来の前に、是非一緒に美味しく栄養をつけましょう💪相変わらず自身の世界観に勝手に入ってすみません💦(笑)最後までお読み頂き、ありがとうございました👋



いかかでしたでしょうか?

なちみちゃんはいったいどのような夏休みを過ごすのかとても気になりますし、私もチョレギサラダが大好きなので、きょうちゃんの食べ比べについて詳しく知りたいです😋
てるちゃんのネタ帳にはどのようなネタがたまっているのか気になりますね…💭
3人にラジオで質問したいことが増えました😏

皆さんはどのような夏休みにしたいですか?夏休みはまだ始まったばかりです!思いっきり楽しみましょう!!🌊🌊



(記事文章担当:りおん)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?