見出し画像

2023年度 部員自己紹介第3弾

みなさんこんにちは!りんごです🍎
今週も自己紹介の投稿がやってきました👏🏻
いろんな趣味があって、読むだけで楽しいですよね!

今回も3年生の紹介になります🌻
【ゆう】ちゃんと【りおん】ちゃんの紹介です。
1週間の始まりに、この投稿を見て元気を出しましょう〜!!


【ゆう】
皆さん、こんにちは!SRS 3年のゆうと申します。
3年生ということで、大学に入学してからあっという間に時間が経ったように感じます。
まだ人前で話す時は緊張することもありますが、入部する前よりは慣れてきたかなと思っています🌸

さて、もう7月ということで、暑い夏の時期になりますね。
最近、新しい折りたたみ傘を買ったのですが、あまり出番がないまま夏を迎えそうです😌
雨はじめじめとしていて苦手なのですが、新しい傘を買うとそれを使いたくて、むしろ雨が来て欲しいと思ってしまいます笑

また、私は雨だけではなく夏も苦手なのですが、夏は私の好きな食べ物であるアイスを食べて、頑張って乗り越えています🍨
夏はさっぱりとしたジェラート、冬は濃厚なバニラアイスを食べるのが好きです!
皆さんはどのように夏を乗り越えていますか?
水分補給を忘れずに、体調には気をつけて無理のないようにお過ごしください👒

長くなりましたが、今後もSRSを何卒よろしくお願い致します✨




【りおん】
こんにちは☀️
聖心Radio Station 3年のりおんです♫
今回は自己紹介ということで、私の趣味についてお話ししようかなと思います!

1つ目は、ギター🎸です!
私は最近、ずっと前から気になっていたギターを購入し、日々練習に励んでいます✊🏻🔥
ギターは難しくて、手が痛くなってしまうこともありますが、とてもとても楽しいんです✨気づいたら1時間以上経っていることも…!
いつか弾き語りをできるようになりたいな〜と思っているのですが、まだまだ先は長そうです…笑
ですが、諦めず練習頑張っていきます!!🔥🔥

2つ目は、歌うことです🎤🎶
私は昔から本当に歌うことが大好きで、最近は月に1回はカラオケに行っています🎤
私はK-POPが大好きなので、よくK-POPアイドルの曲を歌っています♫
音が高かったり、発音が難しかったりするのですが、難しいと感じる歌ほど歌っていて楽しくなってしまうタイプなので、毎回完璧を目指して練習しています笑

以上が私の最近の趣味です!
どうでしょうか?皆さんも私と同じような趣味がありましたか〜??
SRSには同じ趣味を持っている子が何人かいるので、いつかWEBラジオでもっと詳しく私の趣味についてお話しできたらなと思います😌
今年度もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


いかがでしたか?
私はアイスを食べたくなって、りおんちゃんのギターを聴きたくなりました😊
皆さんの感想もお待ちしてます🎀

次回で3年生の部員紹介は最後になります🕊️
来週もぜひお楽しみに!

(記事文章担当: りんご)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?