見出し画像

2023年度 部員自己紹介第2弾


皆さんこんにちは✨
3年のりおんです💫

最近どんどん暑くなってきましたね🥵
熱中症に気をつけて、たくさん水分補給しましょう✊🏻✊🏻
先週の自己紹介note、いかがでしたでしょうか?🫣
今週も引き続き3年生の自己紹介です!
これから数回に渡って3年生の自己紹介が続きます♫
今週の部員は【りんご】と【たゆ】です🍀

ぜひご覧ください♪



【りんご】
みなさんこんにちは!
聖心Radio Station 3年のりんごです🍎

最近は毎日暑くて困っちゃいますね〜
すでに冬が恋しいです…

さて、最近の趣味は漫画を読むことです📚
少年漫画や少女漫画、合わせて大体20作品を1話ずつ読んでいます。そんなに読んで内容忘れたりしないのか、と思われそうですが意外と忘れません笑
アプリで読めますし、気持ちがリフレッシュできるので、忙しい時こそおすすめですよ☺️

中でもおすすめの漫画は、「氷の城壁」です!
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、恋愛漫画に収まらないおもしろさと、話の緻密さが魅力です。
私は2週目に入りましたが、1週目で気づけなかったことに気付いたり、キャラクターをより深く理解できるのでとってもおもしろいです❄️

夏の暑さに疲れたら、一度読んで見てください👐
それでは、今年度もどうぞよろしくお願いします!

【たゆ】
こんにちは🌱
聖心Radio Station3年外渉の「たゆ」です!
自己紹介文を見にきてくださってありがとうございます😊

といいつつ、私実は、自己紹介とっても苦手なんです笑
これといって趣味ないし…これといって私を言い表せるものなんてないし…
そもそも「私」ってなんだろう…と笑

いや、案外これこそ「自己紹介」になってるのかもしれないですね笑

自分の感情に鈍感な私ですが、
それでも好きだなって思えることはあります‼
「歌うこと」です。
ふへへ。実は部員にもあまり積極的に言ってないんですよ🤭
小さい頃から歌うことが大好きで、私にとって歌は心のシャワーみたいなものです。体にこびりついた不純物を流してくれる、みたいな笑
⚠歌唱力は高くありません⚠

全力で歌うとスッキリします❗️

みなさんは歌うこと好きですか〜?
カラオケでは何を歌いますか〜?
いやぁ、知りたいです😌

拙い文章でごめんなさい‼
なんとなーーーーーーく私のことを知っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします‼



以上、3年生の自己紹介でした♪
来週も3年生の自己紹介が続きます!
お楽しみに✨✨

(記事文章担当:りおん)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?