画像1

「あしゅラジ!」第2回

おゆきさん&りおん
00:00 | 00:00
聖心 Radio Station がお届けするWebラジオ「あしゅラジ!」📻
第2回は3年のおゆきと2年のりおんが担当いたします!

早いもので、8月に突入しましたね🍉 試験期間を終えて、聖心女子大学も先日より夏期休暇期間に入りました。
猛暑日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
暑くて何もやる気がでない…。そんな時はぜひ、SRSのラジオを聴いてエネルギーをチャージしてくださいね⭐

さてさて!
今回の「あしゅラジ!」、トークテーマは題して「ビューティー系💄」です!
私おゆき、そしてりおんちゃん共に大好きな分野なのでたくさん語ってしまいました笑笑

トークでは、メイクやネイルに関するそれぞれの豆知識についても話しています。是非参考にしてみてくださいね!
そして、二人の和気あいあいとした掛け合いもお楽しみください!


それでは、おゆきとりおんによる「あしゅラジ!」スタート!

(文章構成担当:3年 おゆきさん)
(音声編集担当:3年 たいらちゃん)

【 あしゅラジ!では聖心女子大学の学生さんたちからのお便りを募集中 】
部員に聞いてみたいあんなことやこんあこと、学校生活での出来事などなど、どんな内容でも大丈夫です!皆さまからのお便りお待ちしております。

お便りはこちらからから💌
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7
(聖心生のみアクセス可能に設定してあります。聖心のGoogleアカウントにアクセス頂いてからリンクに飛んで頂くようお願いいたします)


【ラジオ内使用楽曲】
♪「Sceret Adventure」by safu
( https://www.youtube.com/c/SafuWorks )
♪「Whose Michael 」by Anonyment
♪「しゅわしゅわハニーレモン350ml」by しゃろう
♪「JRaspberry Sour」by safu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?