見出し画像

【告知】WEBラジオについて

皆さんこんにちは!3年のたいらちゃんです🐟
本日は皆さんに告知をさせて頂きたくnoteに参上いたしました。

2020年から更新が続いておりましたWEBラジオ「音ノハ」がこの度、番組名を変えてリニューアルします!リニューアルしたWEBラジオの番組名は……🥁🥁

「あしゅラジ!」です🌟

摩訶不思議なタイトルですが、その由来はとっても簡単!笑
聖心女子大学の英語表記、「University of the Sacred Heart」略してUSHを読むと、“あしゅ”になることから、この「あしゅラジ!」に決定しました。

みなさんのあしゅ(明日)を少しでも豊かに、楽しくできるようなラジオを提供していきとう思っております🍵🌸

そしてこの「あしゅラジ!」ではある新しい取り組みを始めます!
その取り組みは、聖心女子大学の学生の皆さんからのお便り募集!!👏

学外の皆さまからもお便りを募れればもっと楽しくなりそう……!と思ったのですが、初めての取り組みということで、今年度は聖心女子大学の学生からのみ募集することにいたしました。
お便りの内容は、SRSの部員に聞いてみたいあんなことやこんなこと、学校生活での出来事などなど、どんなものでも大丈夫!
聖心生の皆さんからのお便り、お待ちしております☺🧡
お便りの送り先は、初回の「あしゅラジ!」にてお知らせします。

今回は聖心生のみからのお便り募集となりますが、学外のみなさまもWebラジオに遊びにきてくれるととても嬉しいです。
ラジオを聴いて思ったことやご提案、感想等ありましたらコメント欄にてぜひ声を聞かせてください✨
みなさまからのご意見、お待ちしております!

第一回目の「あしゅラジ!」は明日、7月8日金曜日に公開予定!
初回はSRS部長の【なお】と私【たいらちゃん】の2人がお届けします。

「あしゅラジ!」が、みなさんのあしゅを(明日)少しでも豊かにする力になれますように⭐
それではまた明日、お会いしましょう!ばいばーい!!

【文章構成担当:たいらちゃん🐟】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?