画像1

2020年度自己紹介~第5弾~

新2年チエコの音声自己紹介&新2年アダチの文章自己紹介
00:00 | 00:00
みなさんこんにちは。
気がついたらもう6月ですね。
もうそろそろ梅雨入りです☔️みなさんは雨の日は好きですか?
雨といえば、私は雨の匂いが好きです。
雨が降る前に感じる匂いってありますよね。なんと、この現象には名前が付いているらしく、【ペトリコール】というそうです。でも、このペトリコールを感じる人と感じない人がいるそうで、、?
雨が降ったら、みなさんもぜひ匂いを感じてみてください。なんだが懐かしいような…なんとも言えない形容し難い…?そんな気持ちになれます🌱

さて、今回は「2020年度の部員自己紹介」最終回です。ラストは2年生のチエコとアダチが担当させて頂きました。


【アダチ】
みなさんこんにちは。
聖心女子大学 聖心Radio Station 2年のアダチです。
私が聖心Radio Stationに入部したきっかけは、大学生ながらに番組を作成することへの面白さを感じたからです。この1年間で番組作成から放送までの経験をしてきて、ラジオ番組1本を作ることは、想像以上の時間がかかり大変だということを学びました。しかし、それ以上に自分の声と言葉でリスナーの皆さんに情報を届けることの楽しさも学びました。今年の活動は去年の反省や経験を踏まえて、さらにパワーアップした、リスナーの方が聞いていて面白いと思っていただけるような放送を目指していきます。今はなかなか思うように活動ができませんが、自分がいまできることを探し、放送が出来るようになったその時に向けて練習を積み重ねていきたいと思います。
次はラジオでお会いしましょう!!!


チエコアダチは珍しいペア(当社比)ですが、1度過去に渋谷のラジオで組んだこともあり…お互いの適切な距離感を理解している仲です(^_^)
↓そんな私達の過去の放送のアーカイブはこちらから💁‍♀‍
https://note.com/shiburadi/n/n3f301e184187

季節の変わり目は体調管理をしっかりして、変わらずコロナに負けない対策も続けていきましょう!!!


(文章担当:2年アダチ)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?