見出し画像

2022年度 部長からのご挨拶

こんにちは。SRS部長のなおです。

新年度が始まり、約1ヶ月が経ちましたね!
桜が咲いて春の訪れを感じていたのも束の間、あっという間に5月に入りました。春という季節は本当に儚いなぁと、毎年のように感じています……。春のお別れに少しの切なさを感じつつも、アイスが美味しい季節がもうすぐやって来ることに胸を高鳴らせている私です!

今年度からは対面授業が8割程度となり、ようやく大学生らしい日々を過ごせるようになりました。心の中ではまだまだ大学1年生だと思っているのですが、もう大学3年生になってしまったようです……。残りの貴重な学生生活、今まで以上に中身の濃い充実したものとなるようにしていきたいです!

SRSの活動も積極的に活動していきたいと考えています。SRSの活動は話すだけでなく、企画構成から執筆活動まで非常に幅広いため、様々な経験をすることが出来る部活です。そんな素晴らしいSRSの今年度の活動目標は、頼りになる部員たちと新しい企画に挑戦することです!新しいことを始める時は、成功するか不安に思ったり緊張しますよね……。ですが、ドキドキと同時にワクワクも感じると思います!部員みんなでワクワクを共有できるように、部員同士のコミュニケーションを大切にして、SRSをより良い団体にしていこうと思っています。

部員一同力を合わせて頑張りますので、今年度もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?