画像1

2023年度 第1回 WEBラジオ 「ラジオに出演させていただきました…!編」

ひーちゃん&きょうちゃん&さっちゃん
00:00 | 00:00
聖心RadioStationがお送りするWEBラジオ、2023年第1弾!
今年は、興味関心を元に学年を越えて収録を行いました。

記念すべき第1回は、新メンバー「ひーちゃん」にフォーカスを当てたWEBラジオです!
ラジオを愛してやまないひーちゃん、この度人生初のラジオ出演を果たしました!
ひーちゃんの活動やラジオへの思いなどをお話していく🎤...はずが、何故か宇宙の話に繋がって...?

今回は、ひーちゃん、きょうちゃん、さっちゃんの3人がお届けします。
どうぞ最後までお楽しみください。

※今回、第2弾とありますが、第1弾は編集の都合上追っての公開となります。大変申し訳ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖心RadioStationのWEBラジオとは...?
聖心女子大学のラジオサークル、聖心RadioStation(通称SRS)のメンバーが、企画・収録・編集まですべてを行うラジオ番組です。2020年にウェブラジオ「音ノハ(おとのわ)」として始まり、2022年にはWebラジオ「あしゅラジ!」と名前を変え、現在まで続いています。今年は、特定の名前はなく、思い思いの名前を付けお送りしております。

WEBラジオ音声編集:きょうちゃん(編集初参加👏)
note文章担当   :りおん、さっちゃん
表紙       :さっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?