画像1

「あしゅラジ!」第3回

さっちゃん&ゆう
00:00 | 00:00
みなさんこんにちは!
3年のたいらちゃんです🐟

早いもので8月も半ばに差し掛かりました!極暑が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は「あしゅラジ!」第3回目!
穏やかな雰囲気を纏う2年生、ゆう&さっちゃんペアがお送りします☕


トークテーマは「眠気」

寝起きに食後に授業中……
日常のありとあらゆる場面に現れ、私たちを眠りへと誘う睡魔😈
そんな睡魔と共存する術をゆうちゃん、さっちゃんが伝授してくれます!
これであなたも睡魔と仲良しに!?

ぜひ最後までお付き合いください。
それでは「あしゅラジ!」スタートです💤


(文章構成担当:3年 たいらちゃん)
(音声編集担当:2年 ゆう)



【 あしゅラジ!では聖心女子大学の学生さんたちからのお便りを募集中 】
内容はどんなものでも大丈夫!皆さまからのお便りお待ちしております。
💌 お便りはこちらからから
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7


【ラジオ内使用楽曲】
♪「ローファイ少女は今日も寝不足」by しゃろう
♪「wood wall clock」by のる
♪「雨傘とおでかけ」by のる
♪「次回もお楽しみに」by のる
♪「踵と口笛」by Shuki Yamamoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?