見出し画像

2023年度 部員自己紹介第5弾

みなさんこんにちは!りんごです🍎
2週間ぶりの更新になりますが、皆様いかがお過ごしでしたか?猛暑日が続いているので、お身体に気をつけてお過ごしください🍧

今週から2年生の自己紹介が始まります。
今回は【まなん】ちゃんです✨



【まなん】
こんにちは!2年のまなんです!
SRSに入ってから1年が過ぎ、少しずつ慣れてきたかな?と感じています。

最近の趣味は企画展に行くことです💨
ゴールデンウィークには『生活のたのしみ展』に行ってきました!
好奇心をくすぐるプチ雑貨がたくさんあってとても楽しかったです🫶
様々な企画展に行って得たエピソードをラジオでもこれからいっぱいお話していこうと思っています📻

2023年も中盤!これからもよろしくお願い致します🙌



いかがでしたか?
みなさんも共通の趣味がありましたか?
私はあまり企画展に行ったことはないのですが、楽しそうで行ってみたくなりました🎨
ラジオでのエピソードトークが楽しみですね!

今回からまた毎週更新に戻ります☺️
月曜日に更新されると思うので、よかったら覗きに来てくださいね🤲🏻



(記事文章担当: りんご)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?