見出し画像

2019年2月14日 放送後記

皆さん、いかがお過ごしですか?
SRSによる渋谷のラジオ放送後記です。

2019年2月14日、渋谷のラジオ「渋谷商店部恵比寿エリア」にDJとして部長のちゃむちゃむと、Nyarlockしわすようか、ADとしてふみが出演いたしました!
テーマは「自己流風邪予防」😷
バレンタインじゃないんかい!と思ったそこの貴方!はい。バレンタインじゃありません。
なにせ昨年インフルエンザAになって渋谷のラジオに出られなかった私、しわすようかがいますからね★
そんな風邪や病気に要注意なこの時期に皆で自己流の予防法をシェアしました。
暖かくすることは勿論、蜂蜜オリーブ油に漬けたらっきょうこまめにお茶を飲むこと、またTwitterで反応していただいた桃の缶詰を食べる等々沢山ありました。
またADのふみ家には、スパイスによって抗菌する「フルーツポマンダー」がある事を紹介してくれました!多くの方が初めて聞くワードだったかと思います。

詳しくはURLを貼付しておきましたので是非ご覧下さい( ^ω^ )
→ハーブ専門店enherb BLOG
オレンジポマンダーの作り方
https://www.enherb.jp/blog/b161007.html

最後に部長のちゃむちゃむが出したのは…«気合い!»。流石ですね!病は気からという事で風邪になんて負けてられない!だそうです(笑)
皆さんも是非、気合いと共に試して見て下さいね☆気合いだーーー!!!!!!
(記しわすようか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?