見出し画像

19年度 新入部員の自己紹介✨前編

 6月になり、本格的に梅雨入りしましたね。雨が降ると室内にいる時間が長くなりますが、そんな季節にもラジオをつけると元気を貰えますね📻
 さて、今回のnoteは新入部員の自己紹介 前編です✨✨
 有難いことに、今年も新入部員がSRSに加わってくれました(*´∀`*)
 今回は1年生のチエコNanaアダチ、の3人です!
 それではどうぞ!

【チエコ】

1年のチエコです。
ラジオを聴いたり、番組にメッセージを送ったりするのが好きで、SRSに入部しました。
趣味は音楽を聴くことです。
チェコノーリパブリックというバンドが特に好きで、ラジオネームの由来です。
他には、舞台を観に行くことも趣味の一つです。
ラジオに関するあらゆることを学びたいと思っています。ラジオ番組がつくられるまでにどのような仕事が行われるのか学ぶことで、普段聴いているラジオをもっと好きになれたらいいな、と思っています。

【Nana】

1年生のNanaです☆
Nanaは数字の7から由来しています。lucky sevenの7なので、lucky girlのNanaちゃんで覚えてくださいね。書くこと、読むこと、お話しすることが大好きです♪
広尾の街を、SRSを通して盛り上げてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いします✨
生まれも育ちも港区な私は、幼いころから広尾にもよく遊びに来ていました。
大好きなこの広尾の街を大学の4年間で漫喫して、その体験を発信していきます。
また、広尾のみなさんとたくさんの関わりを持ち、その輪を広げていきたいです。
まずは、広尾商店街にあるお店のランチを制覇しますっ‼

広尾商店街のお店を頻繁に訪ねる、おしゃべりな女子大生が現れたら、SRSのlucky girlかもしれませんよ。その際には、是非、お話しいたしましょうね。
では、楽しい広尾ライフを……。

【アダチ】

1年のアダチです。
ラジオをよく聴くのでラジオに携わることがしたい思い、SRSに入部しました。
この活動を通じてSRSでしか経験することの出来ない貴重な時間を過ごす事が出来たらいいなと思います。これからよろしくお願いします。


以上、3人の自己紹介でした! これからの活躍が楽しみですね♪
次回は新入部員の自己紹介 後編です!こちらもお見逃しなく〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?