見出し画像

新入生自己紹介・後編♪

6月も中旬に入り、日差しが夏めく季節となりました。雨に濡れた紫陽花の花が目にも鮮やかで、思わず足を止めて見とれてしまいます。
今回は皆さんお待ちかね!とあ、ジェリー、あんじーの3人による新入部員の自己紹介・後編です‼︎

【とあ】
1年のとあです。
ラジオが好きでSRSに入りました。この部を通して地域のことなどたくさん知ってきたいと思っています。
家にいることも大好きですが、それ以上に運動や外に出て遊ぶことも大好きな、インドア派よりのアウトドア派です。
楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします。

【ジェリー】
2年のジェリーです。
好きなことは本や漫画を読むことで、ラジオネームは「トムとジェリー」のジェリーからとりました🐭
SRSでの活動を通して、臨機応変に対応できる力、人前で話すことに自信をつけていきたいです。

【あんじー】
2年のあんじーです☺︎︎︎︎
ひろおんえあの見学に行った際、先輩が楽しそうにお話をしていて、私も楽しく話ができるようになりたいと思いSRSに入部しました。
好きなことは音楽を聴くことで、特にEXILEなどのLDHに所属しているアーティストが大好きです。今年はたくさんのアーティストさんのライブに参戦する予定です😉
SRSは広尾商店街と交流があり、商店街の行事にスタッフとして参加できるという経験はとても貴重だと思っています。その貴重な経験を大切にし、たくさんの人と交流していくことができればいいなと思っています💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?