画像1

「あしゅラジ!」第7回

かんら&きょうちゃん
00:00 | 00:00
聖心 Radio Station がお届けするWebラジオ「あしゅラジ!」📻
第7回は2年のかんらと1年のきょうちゃんが担当します!

みなさんこんにちは!
3年のたいらちゃんです🐟

本日9月10日は「中秋の名月🎑」ですね。
「中秋の名月」と聞くと月の存在を強く意識しますが、普段から月の存在を意識している方は案外少ないのではないでしょうか。
古代からずっと私たち人類を見守ってくれているお月様🌝
そんなお月様を見て沢山の人が笑顔になる日、今日「中秋の名月」はお月様にとって、とっておきの1日であるのかもしれません。

さて、かんらときょうちゃんがお送りする「あしゅラジ!」第7回目。
今回のトークテーマは「記念日」です🎂✨
皆さんにとっての大切な一日を思い浮かべながら、お聴き下さい。

それでは早速参りましょう☆
かんらときょうちゃんのあしゅラジ!スタートです!


(文章構成担当:3年 たいらちゃん)
(音声編集担当:2年 かんら)



【 あしゅラジ!では聖心女子大学の学生さんたちからのお便りを募集中 】
内容はどんなものでも大丈夫!皆さまからのお便りお待ちしております。
💌 お便りはこちらからから
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7


【ラジオ内使用音源】
♪「Bye-bye,Cherry Blossom Road」by 秦暁
♪「Miracle September」by Kei Morimoto
♪「アイドルです! 」by マニーラ
♪「Shelter From Rain」by MFP[Marron Fields Production]
♪「ポップなアイキャッチジングル2」by 夜雨悠
♪「次回もお楽しみに」by のる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?