画像1

2020年度自己紹介~第4弾~

新2年とあ&新2年NANAの音声自己紹介
00:00 | 00:00
みなさん、こんにちは(*’▽’)
季節の変わり目に、いかがお過ごしですか?
もうすぐ6月ですね🐌
街の景色や街を歩く人の装いも変わってきて、まさに光陰矢の如し🏹

5月病ともお別れする頃ではないでしょうか。
とはいえ、新型コロナウイルスの影響で例年と異なるスケジュールになってしまい、5月特有のものではなくなっているかもしれませんね。1年に何度も5月病と仲良くする人もいるかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

そんな時は、久保田利伸さんの『LOVE RAIN~恋の雨~』を聴いて
今日も気分をアゲていきましょう(´ε` )♥
梅雨の時期も意外と名曲が沢山あるんですよね♪

SRSの活動を通して広尾商店街のお店に魅せられちゃった新2年生ペア、
心理学科で水泳女子なとあと、日本語日本文学科で昭和の時代に憧れるNANAの回は楽しんでいただけましたでしょうか(・・?


次回のnote自己紹介第5弾は6月4日(木)は、新2年生チエコ・アダチペアです(`・ω・´)請うご期待✨


(文章担当:2年NANA)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?