画像1

2020年度自己紹介~第3弾~

新3年みかん&新3年ミッキーの音声自己紹介
00:00 | 00:00
みなさんこんにちは!
先週は母の日でしたね。写真はプレゼントに贈ったソープフラワーです🌹

5月も後半に差し掛かり、夏の始まりを感じる季節となりました。オンラインで講義を受講している皆さんは例年とは異なる日々の生活に違和感を感じつつも、慣れてきた頃でしょうか。気温の変化に体調を崩さないようにしっかりと管理をしていきたいですね。

さて、今回も前回に引き続いて、「2020年度の部員自己紹介」をしていきたいと思います!第3弾は、新3年生みかんと同じく新3年生ミッキーが登場です!どうぞお聞きください!


次回は新2年生ペア、とあ&Nanaが登場します!お楽しみに!


(文章担当:3年ミッキー&3年みかん)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?