見出し画像

ウェブラジオ『音ノハ』に関する訂正と御礼

皆さん、お久しぶりです!3年のふみです!            

まず、前回更新した第2回『音ノハ』の放送内で、第3回『音ノハ』の更新日を「7月下旬」とお伝えしましたが、諸事情により以下のように変更させていただくことに致しました。

変更前:7月下旬
変更後:9月中旬

申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
是非、9月中旬にあんじー&ジェリーペアがお送りする第3回ウェブラジオ『音ノハ』もお聞きいただけると、嬉しいです🙇🏻


新型コロナウイルスの影響により、広尾商店街の街路灯スピーカーより放送させていただいていたラジオ「ひろおんえあ」、例年参加させていただいていた広尾商店街の大まぐろ祭りも実施が叶わず、非常に残念に思います。
しかしながら、周囲の助言や支えのおかげで、手探りながらもリモートでの活動を進め、新入生歓迎活動のオンライン化、5月には部員の自己紹介の文章・音声の掲載、6月からはウェブラジオ『音ノハ』の掲載を開始することができました!
いつもお世話になっている広尾商店街理事の方と聖心Radio Stationの先輩方、共に活動をしてきた部員、そして自己紹介やウェブラジオをご覧くださった皆様、お聴きくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからもウェブラジオ『音ノハ』等の活動を通して、皆様に笑顔を届けられるような番組・部活動団体にしていけるよう部員一同精進して参ります。


今後とも、聖心Radio Stationを

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?