画像1

「あしゅラジ!」 第1回

なお&たいらちゃん
00:00 | 00:00
みなさん、こんにちは☀️SRS3年生のなおです!
ついに7月に入り、2022年の下半期へと突入しました🏝月日の経つスピードが、年々早く感じていきます……。残りの大学生活も、1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて感じる今日この頃です。

さて、今回から2022年度のWEBラジオがスタートします👏
今年度からWEBラジオがリニューアルするようで、新たな取り組みを始めるだとか……🤭
初回は、なおとたいらちゃんの3年生コンビです!
是非、お楽しみください!

お便りはこちらからから💌
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7


(文章構成担当:3年 なお)
(音声編集担当:3年 たいらちゃん)

【ラジオ内使用楽曲】
♪「RetroRoman_City」by PeriTune
♪「Jingle_Retro_Tango2」by PeriTune
♪「Tea time」by PeriTune
♪「10℃」by しゃろう
♪「Jingle_Retro_Elegant」by PeriTune
♪「Coffee_Lounge」by PeriTune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?