見出し画像

2023年度 部員自己紹介第4弾

みなさんこんにちは☀️りおんです♫
お待たせいたしました!
今週は部員自己紹介第4弾です!!

今回も3年生の自己紹介です🌸
今週は
【かんら】、【せぶんてぃ】、【絹】
3人の自己紹介です✨

ぜひご覧ください✨✨


【かんら】
おはようの人もこんばんはの人もはじめましての人もこんにちは!聖心RadioStation3年かんらです🍪☕️

7月も半ばに差し掛かり、暑い日が続いていますが、皆さん熱中症対策していらっしゃるでしょうか?私は水💧を沢山飲んで、たまにアイス🍨を食べて過ごしています。

さて、今年初のnoteの話題は自己紹介ということなので私の好きなことについてお話しますね✨ゲーム🎮をすることが好きで、休日はお気に入りのRPGをしたり、新しいゲームをしてみたりと過ごしています。他には、紙に書くことが好きなので最近になって日記をつけ始めました✍️✨毎日、小さなことでもクスッと笑えることを書き溜めているのでラジオ📻でお話できたらいいなと思っています。

今年度は内渉として聖心祭を皆さんと盛り上げて行こうと思っていますので、よろしくお願いいたします💪🔥


【セブンティ】
みなさんこんにちは!
聖心Radio Station3年のセブンティです!と、書きながらもう3年生になってしまったのか...と思い時の流れの速さを感じています。当然自己紹介も3回目なのですが、何を書こうか毎回悩んでしまいますね…

改めまして、史学科で日本近現代史を専攻している長野県出身のセブンティと申します。
このセブンティというラジオネームの由来なのですが、本名を数字にすると70なのでそれをそのまま読んでセブンティです。少し長いので、セブンちゃんと覚えてくださると嬉しいです!
私の趣味は、歴史勉強も兼ねた現実逃避旅行です。史学科ということもあり歴史に触れることがとても好きで、色々なところに行ってその土地の歴史に触れる旅行が大好きです🗺
いつかオススメの旅行先についてもご紹介出来たらなと思いますのでお楽しみに♪
気が付けば楽しい楽しい大学生活も折り返し。。。最近は色々考えることが増えてきたり、楽しいことばかりではないことも多いですが、SRSでの活動を通して皆さんに明るくなってもらうのはもちろん、私自身もさらに明るく元気になれるような良いラジオをみんなと一緒に作っていけたらいいなと思っています!今年もよろしくお願いします🎐


【絹】
こんにちは。初めましての方は、はじめまして。お久しぶりの方は、お久しぶりです。

SRS 3年 絹です。

みなさんお元気だったでしょうか?
最近は、梅雨が明けそうな暑さで、私は体がめいりそうです💦

早速ですが、毎年恒例の、ラジオネームの由来をお話していこうと思います。
絹。という名前ですが、2年前に話題になった、「花束みたいな恋をした」で、俳優の有村架純さんの役名の絹ちゃんから、頂きました。

映画をみること、そして、監督が好きだったこともあって、この名前にしたのですが、気に入っています。

コロナ感染対策も緩和され、聖心祭はここ2,3年よりも盛り上がると思います。少し、先の話かもしれませんが、秋の季節は、ぜひ、いらしてくださいね。

水分補給を忘れず、体調管理には気をつけてお過ごしください。では、また~


いかかでしたか?
皆それぞれ違う趣味を持っていて面白いですね!
かんらちゃんのクスッと笑える話、セブンちゃんのおすすめの旅行先、絹ちゃんのおすすめの映画、詳しくお話聞いてみたいですね😉

今回で3年生の自己紹介は最後です🍀
次回から2年生の自己紹介が始まります✨
来週もぜひお楽しみに~♪


(記事文章担当:りおん)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?