画像1

「あしゅラジ!」第8回

みー&マナン
00:00 | 00:00
聖心Radio Stationがお届けするWebラジオ「あしゅラジ!」📻
第8回は、2年のみーと1年のマナンがお送りします。

みなさんこんにちは!3年のたいらちゃんです🐟
本文章の執筆日、今日は9月19日月曜日です。
9月も末に近づき、弊学、聖心女子大学もとうとう今週末から後期授業が始まります……!
まだまだ暑い日が続いており、夏気分が抜けないぜ!😎という方も多いかと思いますが、着々と近づく秋に向け、秋をより楽しくする準備を私たちSRSと一緒に行いましょう!

ということで!
今回のトークテーマは「〇〇の秋」🍂

2年生のみーちゃんと1年生のマナンちゃんが、それぞれこの秋したいことについて語ってくれました。
皆さんは今年の秋をどのようにすごされる予定ですか?
皆さんからのコメントお待ちしております🎃🤎


(文章構成担当:3年 たいらちゃん)
(音声編集担当:1年 マナン)



【 あしゅラジ!では聖心女子大学の学生さんたちからのお便りを募集中 】
内容はどんなものでも大丈夫!皆さまからのお便りお待ちしております。
💌 お便りはこちらからから
https://forms.gle/ovcNvjhofxwdygka7


【ラジオ内使用楽曲】
♪「Retro dance」
♪「Fashion2」
♪「Mischievous boy」
♪「Our garden」
♪「Our love」
♪「Coingame」

編集ソフト(vllo)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?