見出し画像

【元看護師あーちゃん記】「水谷千重子50周年記念講演」#博多座#リフレッシュ#笑顔

こんにちは。元看護師よっしーです。

昨日は久しぶりに「博多座」へ孫と行ってきました😊

現在公演中の「水谷千重子50周年記念講演」です。博多座で歌舞伎以外の講演を観に行くのは初めてでした。しかも小6の孫と(男の子)2人でデート気分も重なり数日前からワクワク🥰


第1部お芝居ステージのタイトルは「大江戸混戦物語ニンジャゾーン」。

1部のステージでは的場浩司さんYOUさん山崎銀之丞さん生駒ちゃんガンバレルーヤのお二人。原金太郎さん平野泰新さん他個性的なキャストの皆さんが熱いパフォーマンスを繰り広げとても感動しました。

的場浩司さん・・・スイーツ好きでお馴染みですがお顔とのギャップがたまりませんでした。お芝居も迫力があり素敵でした。

YOUさん・・・相変わらずおきれいで(実物だと更におきれい✨)何よりも絶妙な間とコミカルな動きとあの話し方が最高でした。

山崎銀之丞さん・・・いぶし銀な演技大好きです。かっこよかったです。

生駒ちゃん・・・乃木坂卒業しても大活躍。長年乃木坂引っ張って来られた分輝いてました。

ガンバレルーヤ…まひるさんもよしこさんも痩せて綺麗になっておられました。そのせいか2部ではお二人ともキレッキレのダンスパフォーマンスで驚きました。もちろんコミカルな演技に笑いが止まりませんでした。お二人は昨日が出演最終日だったようです。


原金太郎
さんも平野泰新さんも私は存じ上げなかったのですが🙇金太郎さんの存在感ある演技と平野さんの忍者パフォーマンスは〇ャニーズよりかっこよすぎてファンになりました。

第2部は歌謡ステージの日替わりゲストが登場とのことで昨日は私世代ドンピシャの根本要さん(スターダスト☆レビュー)でした。
水谷千重子さんの歌声はもちろん最高でしたが要さんのロングトーンが聞けてしびれました。エンターテインメント性に富んだパフォーマンスも最高でした。

久しぶりに感動と笑いのひとときを過ごすことが出来ました。このような時間て必要ですね!リフレッシュできたので明日からまた頑張ります!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?