見出し画像

ユキPとしての始まりの曲 - 「リライ ディライ」

あの日の青春ユキPとして、3曲目の公開となったこちら「リライ ディライ」ですが、

実はこの曲、ボカロPを始めようと思ってから最初に作った曲だったんですよね。

これを作ってる時に、この曲の編曲者であるwasaさんから

「編曲依頼してもいいんだよ!」

って言われて
そんならお願いしちゃお!と
編曲を担当してもらってたんです。

その他、ライターの夏目歩さんからも

「作詞依頼してもいいんだよ!」

って言われて
(実際にはそんな言い方はしてないですけどもw)

そんならお願いし(ry


…とまぁそんな流れで、色んな方がこの作品に携わってくれた関係で公開が後になったわけですが

皆さんのおかげでめちゃくちゃカッコイイ作品に仕上がったと思っています!


ちなみにこの曲、歌詞めっちゃかっこいい感じですけど、実は

APEXでチャンピオン取れないよわよわなユキPの事をネタにした曲

なんですwww

そんなことを微塵も感じさせないこの曲、
リライ ディライを聴きながらAPEXでの戦いに身を投じてみてはいかがでしょうか!
(ハァ?🐰)


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?