インクリア 感想 おりものの臭いや量が減り効果を感じています

画像1

インクリアを使用してから痒みや炎症がなくなり助かっています。

おりものが増えたり、生理の後に使用しています。

使用開始してから3日目には、おりものの色が薄くなりました。

あと、おりものの量が少なくなり、臭いも軽減されました。

インクリア[膣洗浄ジェル]3本入り1,200円(税抜)、10本入り3,600円(税抜)で購入できます。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★



膣内洗浄ができる、インクリア。

薬局などで見つけ、気になっている人もいるのではないでしょうか。

今回は臭いが気になる生理後に使って、効果を確かめてみようと思います。

生理の初日に公式サイトから注文して、ちょうど終わりかけに届きました。

個包装1本ずつ個包装されているので、清潔感がありますね。

さっそく中身を取り出します。

てのひら袋はハサミが無くても、指で簡単に開けられました。

ポーチにも収まるサイズなので、持ち運びも出来そうです。

スティックの先端にキャップがしているので、清潔感がありますね。

スティックの先端にキャップがしているので、インクリアが膣内にとどまりやすいと言えます。

使ってみたところ、臭いが軽減しているのを確認。

1週間に1度使うぐらいで、臭いが今はかなり軽減されて気にならなくなりました。

膣内のpH(酸性)を適正に保ってくれるので、雑菌の繁殖を抑えてくれ、臭いが起きなくなります。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?