見出し画像

仕組み化のありがたさ実感した事ありますか?

仕組み化というとパッとしない人が多いと思うので、ここで言う仕組み化とは
会社員であれば会社での働き方だったり
副業であれば物販やアフィリエイト等既にある仕組みを活用することです!

その業種の先輩達が稼げる仕組みをつくってくれたお陰でそれを活用する事が出来る!
それってメッチャ有難いと思います。

会社員の人ってこんな給料じゃとか割に合わないなんて言うけど、メチャクチャ恵まれてるって実感ないんですかね

そんな私も以前は自分で仕組みを作った方が儲かるってそう思っていたし、そこだけみれば確かにそうかもしれませんが。

でも、実際やってみると結構大変

どれだけの収入がほしいかにもよりますが
月50万円程度だとしたら

たとえば会社員の人であれば20万円
副業30万円で合計50万円ってそんなに難しくないし稼げますよ

先人達が作った仕組みを上手く使えば稼げるし
自分は月50万円もあれば十分満足です!

殆どの人が脱サラしたいとか旅行行きたいとか
そもそも何となく100万円だったりとか漠然としてる事が殆どです。

私の友人で脱サラして収入はあるけど
ずーーっと家にいるだけの廃人みたいな生活してる人がいます(いました)目的もなく稼いで脱サラしても結局働きたいなって今では普通に働いてたりしますよ。

そんな時でも働ける環境だったり仕組みがあると
すぐに取り掛かれる
これはホントにありがたい事です。

ありがとーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?