ブログで月41万円稼げるようになった収益化の戦略と100記事踏破の完全攻略

✔ 本noteはこんな人向け
 ・周りよりもブログ収益が上がらず焦っている
 ・ブログが長続きするか不安
 ・ブログで生活を少しでも楽にしたい
 ・自由に使えるお金を増やしたい
 ・メンタルに余裕を持った生活をしたい
 ・借金を返済のためにブログで副業したい
 ・大切な家族を少しでもらくさせてあげたい

このような悩みを持っている人に最適な内容となっています。


こんにちは、セイタです。

ぼくがなぜ、ブログ100記事達成を目指し、6桁プレイヤーになるためのnoteを作成しようかと思ったかというと、ブログ初心者の人で100記事書くことに難しさを感じている人が多いと感じたからです。

周りの人と比較して、収益が思うように上がってこなくて焦っているという心境の人もいると思います。


今回ぼくが執筆したこのnoteの内容は、ブロガー・アフィリエイター問わず活用できる内容となっています。

というのも、ブログにしてもアフィリエイトにしても、『人に商品を購入してもらう』という本質は変わらないためです。

前職でサービス業をやっているときに年間総売上1,600,000円を記録した経験があるため、その実績をもとにマーケティングの本質をお伝えします。


現状の僕は

・ブログを始めて18ヶ月目

・ブログの総記事数は260記事を超え

2019/9 ブログ運営開始10ヶ月で84,148円を達成

アフィリエイト報酬

※上記報酬+A8.net+バリューコマース+アドセンス等の収益を合わせて84,148円の収益を達成しました。以下同様です。


【2020/2 追記】144,000円突破!
【2020/5 追記】415,098円突破!

無題

無題

『もっと稼いでる人いるわ!!』と思う人も多いと思いますが、ぼくの場合はブログ初心者という状態から、本を読み漁り、YouTubeを見まくり、他の人のブログを見まくり、といった感じで前述した金額が稼げるようになりました。

凡人的手法で6桁代の金額が稼げるようになったので、参考になる部分は多いはず。

本noteの内容

// 総文字数15,000超。
・ブログを100記事書くためのコツ
 ✔ ブログを100記事書くには○○を分割すればいい
 ✔ 自分の〇〇を活かして細分化する
 ✔ 100記事達成させるためのテンプレート
・ブログを100記事書いたその先
 ✔ 100記事書いたからといって稼げるわけじゃない
 ✔ ブログで稼ぐためには○○と○○を意識する必要がある
 ✔ 稼ぐことを意識しすぎると読者に伝わるという話
・ブログで稼げるようになるまでに僕がしてきたこと
 ✔ 本当に勉強になった本たち
 ✔ ブログ運営で参考にするべきブロガーとサイト
 ✔ 見るべきYouTubeのチャンネル及びYouTuber
・【2019年9月】Googleアップデートについての対策
 ✔ ぼくの考えるGoogleアップデートの対策
 ✔ ユーザーサイドの考えを徹底する
 ✔ 必要な情報を必ず書く
 ✔ 競合調査を怠らない
 ✔ SEOツール『GRCは必須』
 ✔ サイトのスピードは85以上必ず維持する
・このnoteの内容まとめ

自分にとってこのnoteは役に立つかもしれないと感じたら、ぜひ手に取ってください。ブログの運営方法をガラッと変えて、前進しましょう。

・コピペで使えるコンテンツ作成テンプレート
・人に商品を購入してもらうという本質
・ぼくが0から6桁プレイヤーになるために考えた戦略
...etc

あなたの現状よりも、前進するきっかけになるコンテンツを盛り込みました。

本記事の信頼性

・0からブログを始め、10ヶ月目で6桁プレイヤー
・2020/5現在、収益更新中
・ブログで個人事業主になりました

先程も少し収益状況を一部載せましたが、しっかりと収益化できているので安心してください。
本noteを購入して内容に沿って行動してもらえたら、ぼくよりも早く6桁達成できます。


ブログは万人に与えられた、副収入で人生が変わるアイテムです。

姑息な方法を使わずに、正攻法で収益を上げることができる方法を詰め込みました。

あなたの収益が上がることを願って
                              ...by セイタ


ここから先は

14,553字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?