朝の出会い 2021/6/12

画像1 これから雨が続くみたいだから、その前に朝の森を散策(^^) カミキリくんは、どの子もカッコよくて、出会うとテンション上がります♪ 今朝出会ったのは、トラ柄のエグリトラカミキリくん(^^)
画像2 シロシタホタルガさん、ひらひら飛ぶ飛び方が、力が抜けてる感じで好きです。
画像3 クロコノマチョウさん、地面から突然飛び出してきて、ビックリ!
画像4 ギンツバメさん、見っけ! ガの仲間だけど、蝶さんみたいにキレイだな(^^)
画像5 キリギリスくんの仲間かな?
画像6 ウラナミアカシジミさん、なみなみ模様がオシャレ♪
画像7 アップで(^^)
画像8 黒光りする体のコメツキくんの仲間。
画像9 おーっと、曇りだからか、じっとしていて見つけにくかったミドリシジミさん(^^)
画像10 あちこちにいました♪
画像11 あっ、翅、開いてくれた!!
画像12 メタリックカラーが見れて嬉しい♪
画像13 大群(^^;)
画像14 ムラサキシキブかな? 花もキレイでした。
画像15 カブトガニみたいだな(笑)ムラサキシキブにいたから、イチモンジカメノコハムシさんたちかな? 自然に癒やされて幸せな朝の時間を過ごしました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?