相棒と都市公園散歩 東園編 2019/9/3

画像1 今日は、強制夏休み(笑) 暑くなる前に相棒とお散歩(^-^) ヤマトシジミさんがヒラヒラ飛んでる(^-^)
画像2 花壇にはヒメアカタテハさん
画像3 きれいな模様(^-^)
画像4 ヒカゲチョウさんかな? 湿った砂利道で吸水中(^-^)
画像5 今はキミの季節だね(^-^) ツクツクボウシくん、大合唱(^-^)
画像6 ムラサキシジミさん、きれいな発色♪
画像7 さて、どこかにチョウがいます(^-^) どこでしょう?
画像8 正解は右下にクロコノマチョウさんが隠れてました(^-^)
画像9 何度見てもきれいだなーと思うヒメウラナミジャノメさん♪
画像10 サービスで翅を開いてくれたのかな?(笑)
画像11 葉っぱの裏に隠れてるキマダラカメムシくん
画像12 ベンチの上に白いもの…ん?ゴミかな?
画像13 よく見るとウラギンシジミさん♪ 誰かが残してったおしゃぶり昆布に必死で吸い付いてる(^-^;(笑)
画像14 美味しそうに朝ご飯を食べる(吸う?)チャバネセセリさん(^-^)
画像15 サトキマダラヒカゲさんは、そろそろお疲れモード(^-^; 暑くなってきて、相棒もお疲れモードなので、今日はここまで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?